日常に非日常を。

趣味、思ったこと、考えたことをぶつけるブログです。

暑いからこそ体を動かせ!! オススメレジャースポット!!

ども

クーラー大好き日めくり店長です。

今週のお題「夏休み」

なるものを書いてみます。

 

今年は長い長い梅雨でジメジメしたイヤーな天気ばかりでしたが、

昨日、気象庁から関東地方の梅雨明けが発表されましたーー!!

パチパチパチ

 

 

 

、、、、、

 

え。うれしくない?

 

 

 

そうですよね。

お気持ちお察しします。

もう分かりきっていると思いますが

とにかく暑い 暑い 暑い !!!

 

家から全く出れません

最近の休日はお昼過ぎてから 行動しています。

 

 

 

だからこそ、だるい身体を無理やりでも動かして

リフレッシュしに行きませんか!?

 

で、オススメするのがここ!!

じゃん

フォレストアドベンチャー

fa-hakone.foret-aventure.jp

 

社員レクで行ったんです 笑

 

とりあえずどんなとこか写真を見ていきましょう!!!

〜〜ドン!!

f:id:tauw4:20190730145323j:plain

f:id:tauw4:20190730145241j:plain

f:id:tauw4:20190730145934j:plain

f:id:tauw4:20190730145329j:plain

f:id:tauw4:20190730145336j:plain

 

 

なかなか迫力がありそうでしょ!! 

 

一番高いとこで地上10mはあるであろう所で

木々の間をほんと綱渡り状態です。

これぞ

大人のアスレチック

 

 

暑さなんか忘れて

この一時は子供の頃のワクワク体験

思い出してみてはいかがでしょう!!

 

BBQ場も併設していたり

箱根温泉 も歩いてすぐ行ける距離にあるので

グループで行くには凄くいい所です!

でわでわ

 

 

 

おまけ

写真が少しだけ好きなものでして貼っておきます

f:id:tauw4:20190730145326j:plain
f:id:tauw4:20190730145324j:plain