日常に非日常を。

趣味、思ったこと、考えたことをぶつけるブログです。

みなとみらいで「ピカチュウ大量発生!!」


なにげなく買い物に行ったら

みなとみらい周辺がピカチュウ大量発生!!

f:id:tauw4:20190808200201j:plain

ちょうどこの期間中だったんですねー

なんと運が良い 笑

 

 

折角なのでウロついてみたのでレポートにします!

大きいピカチュウはココにいる!!

ピカチュウゲットだぜ!!

 

みなとみらい駅

いきなり見つけてしまいました

みなとみらい駅の改札出たらすぐいました!!

近くにグッズ等も販売しています。

ピカチュウの耳やタオルが置いてありますので

気分もピカチュウ気分で出撃しましょう!!

f:id:tauw4:20190808200415j:plain

 

赤レンガ倉庫

ココがメインと言っても過言ではないぐらい

ポケモンのショップが出ていました!

ジムリーダーと一緒に写真も撮れます。

ピカチュウジュースみんな持ってましたね、、、

買わなかったですけど

f:id:tauw4:20190808200607j:plain

 

 

日本丸メモリアルパーク

バックのランドマークタワーがめちゃめちゃインスタ映え

人をフレームに入れて下から写真撮ればきっと良い写真が撮れるはずです!!

f:id:tauw4:20190808204904j:plain

 

 

ん??

なんか音が聞こえるな

 

f:id:tauw4:20190808204854j:plain

 

 

何やらピカピカ光ってるピカチュウが踊ってますよ!

 

 

f:id:tauw4:20190808204908j:plain

 

いいところを激写しました!!!

ショーが終わると退場して行くので

退場通路を陣取っておくと良いでしょう!!

知っておくと楽に良い写真が撮れますよ。

 

 

 

その他

最近はポケモンGOも再ブームを起こしてますよね!!

このイベント期間中に指定の場所に行くと

珍しいポケモンに遭遇出来るらしいですよ!!

興味ある方は是非行ってみては!

 

www.pokemon.co.jp