日常に非日常を。

趣味、思ったこと、考えたことをぶつけるブログです。

昭和記念公園 コスモスまつり!!

f:id:tauw4:20191023180621j:plain


だんだんと寒くなってきましたね!!

もう長袖日和。

また間が空いてしまった、、、

 

 

昭和記念公園 コスモス

こないだ立川に行く用事があって

早めに予定が終わったので

ちょっと気になってた

昭和記念公園 に行きました。

ちょうどコスモスが咲いているとのこと!

 

自分が行ったのは10月初めだったので

よく見るであろうピンク、白の花は咲いていないらしい

 

その代わり、少し早めに咲く黄色のコスモスがあるらしい

 

f:id:tauw4:20191023162026j:plain



 実際入園してみて思ったこと。。。

 

広すぎじゃね!?、、、

かなり自分が思っていた以上だった

 

元々は米軍基地だったと思えば納得せざるを得ないな

 

 

散歩がてらにはちょうどいい。

 

 

で到着〜

綺麗な黄色い花が咲いていました。

あーーーカメラ持って来ればよかった

 

f:id:tauw4:20191023180140j:plain

 

f:id:tauw4:20191023180135j:plain

f:id:tauw4:20191023180125j:plain

 

 

今はトップページに載せたような

白とピンクのコスモスが咲いてるみたいですが

もうそろそろ、シーズンオフになってしまいます!

 

www.showakinen-koen.jp