日常に非日常を。

趣味、思ったこと、考えたことをぶつけるブログです。

錦糸町 東京サウナ 『ニューウィング』 リニューアル!?


ニューウィング♨️

最近リニューアルオープンして新しいドライサウナができたらしい!!

 

めちゃめちゃいってみたい!!

その前におさらいも込めてニューウィングをレビュー

 


ここは素晴らしい!!

錦糸町駅から徒歩2分くらいで到着

街並みはまぁ、、いかにも錦糸町

飲み屋がたくさん (^.^)

 

 

入口に入るとすぐ受付

ちょっと奥に行って左に曲がると

たくさんのロッカールーム。

 

 

 

 


ニューウィングのスタンプも発見!!!

ではでは、さっそく浴室へ

2階に上って館内着をぬぐ

 

 

 

 

岡山出身者

東京にはあまり多くはないから空いてた!(^.^)

こんな感じでロッカーには県名や地名が入っている。

 

では早速浴室へ

 

ソース画像を表示

 

 

手前にあるお湯は43度くらいのアチアチ

まーるいお湯はバイブラの楽しいお湯

 

 

・サウナ

さっそくサウナへ

ソース画像を表示

サウナは2つ
テレビありの雰囲気の良い95℃サウナ
広くて匂いもよく、すごく落ち着く。

ここはボナサウナになっていて適度にいい湿度が保たれている。

心地のいい8分間を楽しむ

 

 

ソース画像を表示

もう一つは少し小さめのセルフロウリュできるサウナ
ほうじ茶アロマのいい匂い
部屋にはヴィヒタが置かれており、
ほのかにいい香りがする
薄暗い部屋に、ドラマ「サ道」音楽が流れる。

これはまた乙

いい感じの瞑想空間に入れる

 

自分はロウリュウ3杯くらいかかるのが丁度いい😊

 

 

 

・水風呂

ソース画像を表示

 

1つは水風呂はプールのように大きい

こっちは16度のひんやり。プールだから泳いでもよい

なので仰向けでプカプカ

 

もう一つは18度
ボタンを押せば、ミストが上から降ってくる

これはきもちい

 

・休憩

ソース画像を表示

 

整い椅子
扇風機とクーラーが完備されていて
屋内でも風を感じれる

サウナーのために細かいところまで
気にかけているのがよく分かる。
本当に脱帽いたしました

 

 

 

 

サウナから上がって

休憩ルームへ

だらだらできて、落ち着く

 

  

 

 

ぼーーーーっとしてたらおなかも空いてくる。

 

 

 

うまうまでした。

 

 

ご馳走様!!!

 

 

blogmura.com