日常に非日常を。

趣味、思ったこと、考えたことをぶつけるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いからこそ体を動かせ!! オススメレジャースポット!!

ども クーラー大好き日めくり店長です。 今週のお題「夏休み」 なるものを書いてみます。 今年は長い長い梅雨でジメジメしたイヤーな天気ばかりでしたが、 昨日、気象庁から関東地方の梅雨明けが発表されましたーー!! パチパチパチ 、、、、、 え。うれし…

岡山名物 『えびめし』 って知ってる??

どーも 日めくり店長です。 岡山県民として一度は食べて欲しいご飯があります。 えびめし って知ってますか?? これや!! この黒いご飯!! 過去にテレビ放送で 火曜サプライズ 秘密のケンミンSHOW で紹介された事もあります。 味はとても言葉にしにくいで…

ジェイソンステイサム映画 これだけは抑えておけ!!

どーもー 映画も好きでよく見る 日めくり店長です。 いやー 『ワイルド・スピード スーパーコンボ』 公開までもう少しです!! あーーークソカッコえぇぇー ドヴェインジョンソンとジェイソンステイサムなんて 夢のような最強のコンボです。 中でもジェイソ…

理美容のちょっとした業界裏話

はじめまして〜 日めくり店長 です 自分は某理容サロンで店長やらしてもらっています。 初投稿で自己紹介がてら 仕事のちょっとした裏話をしていきたいと思います! 1. サロンの数ってどれくらいあるの!? 2. 理容と美容って結局何がちがうの!? 3. 未来の…